顧客満足度向上に、最優先で取り組んでいます。各種点検の実施状況を調査・把握し、高い点検実施率を追及することで、コンプライアンスを遵守した《安心》を提供します。
詳細なデータベースを基にした整備発生時承認制度など、独自のノウハウとITシステムにより、過剰整備を抑制し、コストダウンを成功させています。
常に一人当たりの生産性の向上を追及し独自性を発揮しています。業界新発想のメンテナンスサービスセンターを立ち上げ、業務の集中管理を行なうことで、最大限の能力が発揮できる管理業務フローを確立しています。
社名 | 株式会社 ナルネットコミュニケーションズ |
---|---|
設立 | 2019年7月18日 (1978年設立の旧法人は2022年に現法人に統合) |
業務内容 | 自動車のメンテナンス管理 ・ 自動車のリース ・ 残価保証 ・ 車両買取 |
役員 |
|
資本金 | 50百万円 |
社員数 | 219名(2023年3月31日現在) |
売上高 | 7,027百万円(2023年3月期決算) |
取引銀行 | 三菱UFJ銀行、みずほ銀行、清水銀行、名古屋銀行、三十三銀行、愛知銀行、岐阜信用金庫、東濃信用金庫 |
事務所 |
本社
愛知県春日井市下市場町5丁目1番地16
静岡営業所
静岡県静岡市清水区富士見町8番16号 木協ビル
岐阜営業所
岐阜県岐阜市金園町1丁目3番地の3 クリスタルビル7階
三重営業所
三重県松阪市宮町172番地の8
MTセンター
愛知県春日井市下市場町6丁目4-13
|