メニュー
メニュー
メニュー

新型コロナウイルス対策のためのリモートワーク実施のお知らせ

企業情報 サービス

2020年4月8日
(2020年5月1日更新)

当社は、新型コロナウイルス感染拡大による当社スタッフ及び関係各位の皆様の安全確保のため、
東京支店において2020年3月27日(金)から、本社一部部門において2020年4月13日(月)から
在宅勤務(リモートワーク)を実施することをお知らせします。

期間
2020年5月31日(日)まで
*状況により期間延長の可能性があります。
内容
東京支店において原則リモートワークの実施
本社一部部門でのリモートワーク実施

  • 緊急または業務上不可欠な場合を除き、在宅でのリモートワークを実施します。
  • やむを得ず出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、
    マスク着用や混雑をさけて移動するなど可能な限り安全に配慮します。
  • 社内外の打合せではテレビ会議等を活用します。
(掲載日)2020年4月8日 (更新日)2020年5月1日

アーカイブ