ナルネットでは、コア業務であるメンテナンス受託サービスのほかに、様々なソリューションサービスを行なっております。今回はその概要をお伝えいたします。
EV化や自動運転時代の到来など、自動車業界は大きな変革期を迎えています。また、日本は高齢化社会へと突き進んでいます。我々の顧客である提携リース会社や提携整備工場も大きな変革を迫られており、経験値では解決できない問題が増えているのです。
我々のソリューションサービスは、こうした皆様の”お困りごと”を解決することに主眼を置いています。具体的には、整備士人材のご紹介、事業継承コンサルティング、コールセンター/窓口対応業務の代行などがあります。煩雑な業務をナルネットがお引き受けし、部門横断型の組織によって素早く処理していくことを通じて「Mobility’s Transformer」を実現してまいります。
他にも、様々なお困りごとに関して勉強会を実施することが可能です。ぜひお気軽にご相談ください。
今回はそういった中の一つ、リモート勉強会の様子をお伝えいたしましょう。
6月9日(木)ZOOMを利用したリモート勉強会でした。用いたスライドは42枚に及びます。
社内報の作り方。ナルネットの実例を挙げて説明しています。
広報活動の立ち上げ方。ナルネットはメルマガやプレスリリースの配信ノウハウを持っています。
営業活動のキホン。「継続は力なり」
人材確保やコールセンター業務といった「ノンコア業務」のお手伝いから、上記のようなビジネススキル向上のための勉強会まで、様々なご要望にお応えしています。お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ。
ナルネットコミュニケーションズ
カスタマーサービス部 広域営業グループ 犬飼
(掲載日)2022年6月30日